不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2544
うーたんさん
誰にも言えない削除
 みんなに厨ニ病とか言われるのが怖い。
物心ついたころから霊?か
どうか分からないけど、それっぽいものが見える。
グロいし、視界と音がうるさい。
厨ニ病はカッコイイなんて事思ってるだろうけど、
マイナスでしかない。
ぐぐったんだけど、
霊障?ってやつで、体調が悪くなる。
年齢と共に霊感が比例してる。
厨ニ病なんてからかわれたりしそうなもんで、誰にも言えない。
それに、強くなりすぎて、
生きてるやつと死んでるやつの区別ができない。
騒霊っていうのかな?
音がうるさすぎて耳が壊れるって言うか、脳に直接着てる感じ。


同情してくれたら、いいな


投稿日:2022-03-08
返信 1
ハルさん
削除
そうですね、私は霊は見えませんが霊感がある人なら知っています。
ですから嘘だとも言いませんし、厨二病とも思いません。

1度そのことについて親御さんにお話したことはあるでしょうか?
もしもないのなら、1度話してみるといいかもしれません。
確かに怖いかもしれないけど、勇気をだして話してみましょう。
そして、お寺などに行って少しでも改善するためにもアドバイスなどを貰うといいかもしれません。
投稿日:2022-03-08
返信 2
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
うーたんさんへ削除
それは大変ですね・・・日常生活に支障は出ていませんか?
その状態が続くのはお辛いと思います。
ご家族に相談しづらかったら、一度保健室の先生に相談をしてみて下さい。
中二病なんて言わないから、安心して相談して下さい。
投稿日:2022-03-09
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る