不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2548
かきかわさん
なんも考えられない削除
高校生男子なんですが、恋愛対象として、最近女の子より男の子の方が気になってしまいます。私はゲイなのでしょうか。
投稿日:2022-03-10
返信 1
ハルさん
削除
男の子の方が気になってしまうのですね?
ゲイかどうかは私には判断できません。
ただ、あなたが好きな人が男の人だったとしても、女の人だったとしてもいいかと私は思いますよ。
あなたが好いた人なんですからね。
投稿日:2022-03-10
返信 2
Momoaさん
かきかわさん削除
(私の考えなので、参考程度に読んでください)

まだGと考えるのは早いかもしれません…!
一過性のものという可能性もあるので。
どこかで聞いたのですが、
思春期(?)に同性が気になることもあるらしいです。

もしGだったとしても、そうでなかったとしても、
かきかわさんはかきかわさんです。
気負わなくて大丈夫ですよ!
私もAロマかもしれません(中学生だからまだ確定ではないけど)が、こんな感じで特に気にせず生きてます。笑

何かあればまた相談のります!
抱え込まないでくださいね。
投稿日:2022-03-10
返信 3
Momoaさん
切れました削除
かきかわさんはかきかわさんです。
気負わなくて大丈夫ですよ!
私もAロマかもしれません(中学生だからまだ確定ではないけど)が、こんな感じで特に気にせず生きてます。笑

何かあればまた相談のります!
抱え込まないでくださいね。
投稿日:2022-03-10
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る