不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2549
makotoさん
もうやめてほしい削除
こんにちは。歌い手グループ、「すとぷり」のななもり。くんの不倫騒動が起きています。
ほんとなんでしょうか?フォーエイトの音ちゃんがいなくなったと思ったら、私の世界からすとぷりも消えかけています。

他のメンバーも心配です。
特に莉犬君。推しだからというのもありますが、「なーくんに助けられ
た。」と言っているほど、なーくんを信じてるはずです。
投稿日:2022-03-11
返信 1
Momoaさん
makotoさん削除
今調べました…
お気持ちお察しします…。
私もす◯ぷりを知っていて、時々動画を見ていて(最近は見てないけど…)
メンバー全員尊敬しています。
だから今回の騒動がとても悲しいです…。
私もまだ信じたくないです…。

噂されていることが全部本当なら、警察沙汰になってしまうとはいえ、
な◯もりさん(伏せ字ってこれで大丈夫ですか?)だって
人間離れした能力を持っていますが、一人の人間です。
こぞって皆で責めてはいけないと思います。

とにかく本当かどうかは、今の時点では判断はできないし
私たちが何か言えることではないかもしれません…。
不倫についてなんて まだわかりませんし…。
新しい、確実そうな情報を待つしかないですよね…。
それまで、不安に思うことがあればまた書き込んでくださいね。
なるべく返信します。
投稿日:2022-03-11
返信 2
ハルさん
削除
ももあさんの言うようにまだ分からない段階ではあります。
ですが、本当だったとしても、本当でなかったとしても私たちは責めずに許してあげる心を持っておきましょう。

また何かあった時はいつでもここに相談しに来てくださいね。
私たちはあなたの味方です。
投稿日:2022-03-11
返信 3
⭐︎りょうへい⭐︎さん
削除
それは悲しいですね。
でも大丈夫、僕たちがついています!
また何かあったら、ここに相談しに来てください!
一緒に頑張りましょう!
投稿日:2022-03-11
返信 4
あおさん
makotoさんへ削除
初めまして。あおと申します。
すとぷりはTIKTOKで何回か拝見したことがあります。

まだ公式からの発表がありませんから、私はまだ信じません。

どんな結果であれななもりさんは責めないです
投稿日:2022-03-11
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る