不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2550
さらさん
辛い削除
親が喧嘩してストレスがすごい溜まります本当に喧嘩していることを耳にするのも嫌です
投稿日:2022-03-11
返信 1
あおさん
さらさんへ削除
初めまして。あおと申します。
ご両親が喧嘩されているのですね。
それはストレスも溜まるし、喧嘩の内容を聞くのも嫌ですよね。

私の両親が喧嘩した場合は、声が聞こえるだけで震えが止まらなくなるので、声が聞こえないようイヤホンつけて動画みたり音楽を聞いたりしています。

回答になっていなかったらすみません
投稿日:2022-03-11
返信 2
ハルさん
削除
なるほど…親御さんの喧嘩というのは本当に嫌ですよね。分かります。
ですから、親御さんが喧嘩をし始めてしまった時は、あおさんの言うようにイヤホンで音楽を聞いてみてもいいかと思います。
投稿日:2022-03-11
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る