不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2551
零さん
怖い削除
この前姉に、死にたいと言われて「そうなんだ」以外に何も感じなかった。
適当に言葉を並べることしか出来なかった。
手の傷の事を聞かれて苦しい言い訳をした。
私が発達障害だってことを知っても何も思わなかった。
ある人に死んでしまいたい、消えてしまいたいと言ったら生きてと言われた。
その人の優しさが怖い
自分が感情のない最低な人になりそうで怖い。
みんなお前のせいだって言うのに、その人だけは大丈夫って言う。
何が大丈夫なのか分からない。
でも、言葉が温かかった。
怖い…その人に嫌われるのが
投稿日:2022-03-11
返信 1
ハルさん
削除
零さん、きっとその暖かな言葉を送ってくれた人はそう簡単にあなたの事を嫌いになったり、見捨てたりなんてしないと思いますよ。
あなたのことが大切だからこそ、その言葉を送っているんだと思います。
それにあなたは最低な人間ではありません。
だからこそ、それがわかっていたからこそその人は上記でも言った通り、暖かい言葉をかけたのだと思います。
ですから、嫌われるなんて言う心配はしなくてもいいと私は思います。

そして、私もあなたにしんで欲しくなんてない。
ここに来て、まだ提示版で会ったばかりの人にこんなことを言われても信用できないかもしれません。
でも、あなたにしんで欲しくなんてありません。
だから、どうか諦めないで欲しいです。
投稿日:2022-03-11
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る