不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2552
あおさん
不安と恐怖削除
色々と不安だな、怖いなという思うことが最近増えまして…。

何をしても楽しくないし、面白くもないんです。

夜になるともっと不安になったり怖くなったりして泣いてしまいます。

スマホを触っていないと落ち着かないです…(スマホ依存性?笑)



家族にも相談しにくいし、学校の友達と話せる人もいないので、
辛いです笑


夜分遅くにすみません!
投稿日:2022-03-11
返信 1
ハルさん
削除
それは困りましたね…。
やはりあのウクライナのことなどが関係していますよね…。
携帯が離せなくなるくらいになるのはさすがに問題ですから、1度携帯などでそういったことを調べたりしない方がよろしいかもしれません。
我慢できそうにないなら、携帯を自分でどこかにしまい込んだり。
たしかに不安だろうし、怖いでしょうけど実際、露が日本に攻めてくるなんて今はまだ言っていないんです。
それにこれから先どうなっていくかは分からないんです。
ですから、考えすぎるのはよくありません。
考えすぎて楽しくなくなるなんて、もっとよくありません。
だからできる限り見ないように、考えないようにしましょう。
いくらでも私たちはお話になりますから。
不安なら何回でも来てください。
投稿日:2022-03-12
返信 2
あおさん
ハルさんへ削除
こんばんは。返信遅くなりすみません。
実は今日の朝から先程まで
スマホを親に預けていました。
スマホ依存性みたいな感じになっていて少しやばいなと思って…。

ウクライナのことが関係していると思います。

今日はウクライナについてのニュースは一切見ていません。

それもそれで不安ですが…。
手が震えて泣いてしまうよりましなので今日は見るのをやめました。


今日は少し落ち着いているので、まぁ良かったです。

本当に迷惑かけてしまいますが、
不安になったらまたここに来させて頂きます。

その時はよろしくお願いしますm(_ _)m


いつもありがとうございます
投稿日:2022-03-12
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る