不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2561
あおさん
後悔削除
すみません。またウクライナです。

昨日までテレビもスマホも一切見てなくて、春休みを満喫していました。

今日も出来ればスマホ見たくなかったのですが、楽天市場で買い物しなきゃいけなかったので今日は触りました。

買い物している途中にニュースの通知が来て開きました。
今思えば開けたことを後悔しています。

内容が核戦争が現実になるという記事でした。
国連のお偉いさんが発言したみたいです。

また脅しなのかなとおもったのですが、記事を出しているところが
新聞会社だったのでちょっと怖いです。

テレビでもその記事の内容は
していたみたいなので…。


もっと生きたかったなと思いました。

正直怖いし、やめて欲しい。

不安ですね
投稿日:2022-03-15
返信 1
ハルさん
削除
そうですね…確かに見てしまうと不安になりますよね。
あおさん。
ニュースの通知は設定から着ることが出来るはずですから、着ることをおすすめします。
通知をきることによって目に入ることもほとんど無くなるかと思いますから。
不安になって春休みを楽しく過ごせなくなるよりは、いいかと思います。

戦争に関しては私たちも国連を信じざるを得ません。
とにかく早く終戦になることを願っています。
投稿日:2022-03-15
返信 2
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
あおさんへ削除
ウクライナのニュースを見るたびに、不安にもなりますし心が痛みますね。
何の罪のない人があんなにも犠牲になって・・・
今朝のニュースではウクライナの大統領が、今回の停戦協議を受けて、停戦の可能性はあると発言をしていたと報道されていました。
いち早い停戦、終戦を願うばかりです。
投稿日:2022-03-16
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る