不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2571
匿名希望さん
※注意!!性的な悩み(男)削除























寸止めの自慰をしてそうでこわいです。前、YouTubeで寸止めしてたら摘出したっていうのを見て本当にこわいです。最近、家に帰ったらこの悩みのせいで勉強がまじで集中して出来ないです。私は、意図的にやってるつもりは無いのですがやってそうでこわいです。
投稿日:2022-03-19
返信 1
ハルさん
削除
そうですね、確かに心配になってしまうとなかなか落ち着く事はできませんよね。
ただ、あなたは意図的にそう言った寸止めはしていないんですよね。
なら大丈夫かと思いますよ。
これからする時も寸止めをしないよう意識すれば問題は無いかと思います。
投稿日:2022-03-20
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る