不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2575
アリーナさん
家にいたくない。削除
もう、親と一緒に暮らすのは、限界です。もう、嫌です。子供シェルターに電話をしたら、空きがないと、断られました。本当に限界なんです、今にも、親に殺されそうなんです。助けて下さい。
投稿日:2022-03-21
返信 1
ハルさん
削除
アリーナさんは成人でしょうか?
それとも学生でしょうか?
もしも成人なのだとしたら、一人暮らしをすることをおすすめ致します。
成人しているのなら、義務教育もない訳ですからね。

学生なのなら先生に相談することをおすすめします。
色々相談に乗ってくれるかもしれませんから。
返信 2
にこさん
アリーナさん削除
それはお辛いですね。
学生の場合なら…
・18さいまでの子供がつながる チャイルドラインの電話orチャット 
               (チャットは少し時間がかかります)
・ぴったり相談窓口 (複数の選択肢から選び、その悩みにあった相談窓口を
          紹介してくれます)
ハルさんの言うように学校の先生に相談したり、友達に話を聞いてもらうことも良いかも知れません。
成人しているのであれば、1人暮らしや身近な人に助けを求めることなどが良いと思います。
返信 3
Mizinkoさん
アリーナさん‼︎削除
え、親に殺されそうなんですか⁉︎子供相談所とかは行ったんですか⁈私に出来る事は言って下さい‼︎助けれる限り助けます‼︎親に殺されないで‼︎頑張って‼︎何でも言って‼︎とにかく死なないで‼︎
投稿日:2022-03-30
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る