不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2578
にこさん
超至急‼️削除
はいこんにちは 。こんばんは? にこです。
私の小学校は明日が卒業式です!そこでなんですけども、例のYさんの件なんですけど、まあ最近は前の投稿でも話した通り普通に話してくれるんですけど、Yさん引っ越しちゃうんですよね。。
手紙に仲直りしたいと書き彼の机の中に入れて「 金曜日に」
それっきりなんですよね。。
明日何かした方が良いこと これはダメなどあったら教えて頂きたいです!
お願いします
投稿日:2022-03-22
返信 1
ハルさん
削除
そうですね、別になにかする必要は無いかと思いますよ。
待ちましょう。
本番に近づくと少し緊張してくるので深呼吸位はするとお勧めです。
投稿日:2022-03-23
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る