不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2580
金のコイキングさん
友達と映画見るときに静かに泣くのかっこいいと思うの俺だけ?削除
今度友達と映画見に行くんだが、そのときに静かに隣で泣いてるのとか、終わったあと涙目になってるなとかかっこいい感じしない?おれだけ?
投稿日:2022-03-23
返信 1
金のコイキングさん
追記削除
見るのは五等分の花嫁の映画。年齢はふせる
投稿日:2022-03-23
返信 2
ハルさん
削除
そうですね…んー…私はどちらかと言うとなんとも思わないですかね。
あ、泣いてるなーくらいです。
かっこいいか、かっこいくないかは私には正直なところは分かりませんかね。
あくまでも私の意見ですが。
投稿日:2022-03-23
返信 3
Momoaーももあさん
金のコイキングさん削除
ニックネームってもしやポケモンですか!?
(違ったらすみません)

私も特に何か思わないですかね…
というか映画で泣いたことないです…。
でも、わからないように泣いてるのって
何となく大人だな、とは思います!!
投稿日:2022-03-23
返信 4
カノンさん
削除
むむ…思ったことはないですね。
でも、そういう考え方もあるんですね。勉強になります。
泣いてる人を見たら、感受性豊かだな〜とは思いますよ。
投稿日:2022-03-23
返信 5
愛姫さん
意見削除
相談文を見て、確かにーと同感しました。けれど、あなただけではないと思います。私だって同感はしてるし。でも同感したとはいっても、私は感動して静かに涙を流しているほうがかっこいいなぁとは感じます。
投稿日:2022-03-24
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る