不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2584
ニーメアさん
辛いです削除
私は、楽しい時や嬉しい時、幸せに感じるときはニコニコ笑って楽しみまくってるけど悩みの話をされた時とか泣きたくなる。誰かに気づいてもらいたいけどどうにも出来ないようなグチャグチャで自分でも分からないけど、多分ただの都合の良く言ってるだけの不幸です。
でも人間関係とかいろんな悩みを一人で抱えるのはもう嫌です。自分より辛い人はいっぱいいるっていうことを知るとなんか心が持たなくなりそうです。
私の気持ちを少しでも分かってくれる人がいれば少し気持ちが楽になると思い投稿してみました。
投稿日:2022-03-25
返信 1
ハルさん
削除
そうなんですね。
よろしければ、詳しい話をお聞きしますよ。
ここは悩み相談提示版です。
どんな悩みでもご相談に乗ります。
私たちはあなたの味方です。

それとそういう時、近くの仲のいいお友達、親御さんなど相談できる人が身近にひとりいるだけでも違ってきます。
ですから、ここだけでは収まらなくなった時そういった相談できるような身近な人を作っておくといいかと思います。
投稿日:2022-03-25
返信 2
Momoaさん
ニーメアさん削除
私もです…ちょっとわかります…。
悩み相談されると、頼ってもらった嬉しさもあるけれど
どこか引っかかります…
友達に相談できることに嫉妬しそうになります…。

ネットで相談できることがあれば、
ぜひ相談してくださいね。
できる限りお話ききます!
投稿日:2022-03-26
返信 3
ニーメアさん
有難うございます。削除
こうして誰かに相談するのも
共感して貰ったりするのも初めてです。嬉しく思います。
投稿日:2022-04-03
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る