不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2586
匿名希望さん
※閲覧注意 性の悩み(男)削除







































































































何度もすみません。寸止めの自慰をしてそうで本当にこわいです。玉を摘出したって話が本当にこわいです。どうしたら考えなくなりますか?仮に寸止めの自慰をしててそれをいまやめたとしても前科があるのでなんか不安です。
投稿日:2022-03-26
返信 1
ハルさん
削除
そうですね、自慰行為の時意図的にやったりはしていないのですよね?
なら、心配することはないかと思います。
無意識にやるなんてことはほとんどないでしょうからね。

それと知恵袋さんのところなどで、同じような質問をされている方もいます。
その方へのベストアンサーの回答などを見て見て下さい。
きっとあなたの不安が少しは取り除けるかと思います。
投稿日:2022-03-27
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る