不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2587
さん
告白されたらどうすればいいのか削除
今まで二十回くらい告白されてきて、結局いつも返事をしないまま転校したりしていくのですが、転校先ではそういうことをなくしたいです。ちょうど告白されてどうすればいいのかな…
投稿日:2022-03-27
返信 1
カノンさん
削除
そうですね……きっと、告白する側は勇気を振り絞って伝えてくれてるので、もしまた告白された際、(ちょっと失礼ですが)お付き合いをしようと思っていない相手の方だったら、お礼を言って気持ちをしっかり受け取っておくと良いかもしれませんね。
放置してしまうと、相手の方もモヤモヤしたままになってしまうので。
返信 2
ハルさん
削除
そうですね、告白されたら返事を返してあげてください。
出来れば、その直後か1日か2日後でもいいので返事を返してあげて欲しいです。
それがあなたのもやもやの解消にも相手のもやもやの解消にもなりますから。
その告白にOKをするにしても断るにしてもあなたの勇気は必要かと思います。
でもあなたのためにも返事を出来るだけ告白された日を合わせた3日以内に考えて、返事を返してあげてください。
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る