不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2595
ルルさん
普通の話がしたい!削除
こんにちは!ルルです!
私は始業式の日に好きな人と喋りたいんです。
好きな人とは、6ヶ月くらい前まで私と好きな人の関係というような話ばかりしていました。
だけど、もうそろそろこの話は終わって、普通の話がしたいです。
でも、今までこんな話ばかりしていたのに、急に普通の話をすると、相手がおどろかないかな…。って思ってしまいます。
どうなんでしょうか。
みなさんは、こういうことがあっても、おどろきませんか?
女子の方が答えてくれても全然いいですけど、特に男子の方の回答お願いします。
投稿日:2022-04-01
返信 1
ハルさん
削除
私が中学生の頃の経験談になってしまいますが、私もあなたと似たような状況になったことがあります。
でも普通の話になっても相手は驚きませんでした。
それこそ、内容はあれでも会話は会話ですから、それで慣れていたのかもしれませんね。
あくまでも私の経験談ですが、きっとあなたも好きな人に普通の話を切り出しても普通に話せるかと思いますから、大丈夫かと私は思いますよ。
人によっては驚かれるかもしれませんが、それも多分一瞬でしょうから。
1度話してしまえば、普通に話せるかと思います。
返信 2
Mizinkoさん
\\\٩( ‘ω’ )و ////削除
ハルさんの言う通り一度勇気を出して頑張って普通の話をしてみたらきっとこれからも普通の話ができると思います‼︎(何の根拠も無いですが、、、)✌︎(‘ω’)✌︎頑張って‼︎ファイト♪
返信 3
kaiさん
男子目線で。削除
正直、いきなり普通の話になると驚くというか「嫌われたかも」と思ってしまう可能性があります。
なので、嫌いじゃないというのを伝えつつ話した方が良いでしょう。
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る