不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2600
沙月さん
友達が、どうしてもできません、、。削除
私は、学校では友達が、出来てるんですが、習い事ではできません。なぜなら私が人見知りだからなのと、違う学校の子もいるからです。習い事に入ってくれる、友達も、さがしたんですが、いませんでした。ちなみに習い事には、静かな子などいません。習い事はやめたほうが、いいのでしょうか?
投稿日:2022-04-04
返信 1
玲奈さん
無理しなくても削除
できるなら、勇気を出して声をかけてみましょう。でも誰にでも苦手なタイプはあります。
どんな習い事をやっていらっしゃるのかは私には分かりませんが
辛いようなら親に相談してみて、考えた方がいいと思います。
投稿日:2022-04-15
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る