不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2604
ルルさん
これって大丈夫なのかな…。削除
こんにちは!ルルです!

《本題》
好きな人と、仲直りしました。
だけど、まだあまり仲良くありません。
6ヶ月前まで私と好きな人の関係(?)みたいな話しかしていなかったです。
その話、あまり楽しい話ではないので、もうそろそろ普通の話がしたいと思っています。
だけど、今までこんな話しかしてないのに、普通の話しちゃって大丈夫かな…。
やっぱり不自然に思われるのかな…。
投稿日:2022-04-04
返信 1
ハルさん
削除
まだ仲直りしたばかりでぎこちなくなってしまうのは仕方の無いことです。
問題はその先あなたがどうやって、その人と接するかなんですよ。
ぎこちない空気が辛くなって避けてしまえば、きっとまた溝ができてしまい、より話しにくくなってしまいます。
でもまだそんなことにはなってはいませんよね。
ならいくらでも、方法はあるんです。
距離というのはそうすぐに縮められるようなものではありません。
少しずつ時間をかけて、縮めていくものです。
ですから焦らないでください。
ゆっくりでいいんですよ。

普通の話に関してですが、きっと大丈夫かと思いますよ。
あなたが仲良くなりたいという気持ちは相手に伝わるはずですから。
これに関しても上記で言ったようにゆっくりゆっくりと着実に距離を縮めながら、話していきましょう。
投稿日:2022-04-04
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る