不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2608
匿名希望さん
【閲覧注意】性的な悩み削除
なんで、私だけがこんなにいろんなことで悩まないといけないんですか…
そう思うと涙が止まりません。寸止めの件はもう何で悩んでるのかが分からなくなりました。親になんて相談出来ません。来年は、受験なのに勉強に集中できません。もう、どうすればいいんですか。もう、消えたい
投稿日:2022-04-05
返信 1
匿名希望さん
削除
どうせしてないって考えで忘れるって方法についてどう思いますか?
投稿日:2022-04-05
返信 2
匿名希望さん
削除
涙が止まらないです。
投稿日:2022-04-05
返信 3
ハルさん
削除
んーと…寸止めに関してのことから。
寸止めに関してはあなたが1人でどう考えても恐らく解決には辿りつかないかと私は思います。
私達も専門の知識が豊富な訳ではありません。
ですから、不安を取り除くのであれば病院で検査をしたり、専門の方に教えてもらった方がいいかもしれません。
きっと1番安心できて、確実だと思いますから。
そのためにもやはり勇気をだして親御さんに相談した方がいいかと思います。

それかもう一つの方法として子供のための電話相談などに電話してみることです。
きっとそういった質問も私たちよりも多く受けたりしているかもしれませんから、私たちができていないようなアドバイスが貰えるかもしれません。
1度電話してみてもいいかと思います。

受験勉強に関して。
恐らく不安から集中できないのですよね。
ですから、不安要素を取り除くためにも勇気をだして言って見てほしいんです。
あなたのためにもです。

それにもしも、寸止めのことに関してあなたが不安に思っていることが本当に起こりかけていたとして、早くにそれが見つかるか、遅れてみつかるかで全てが変わってきます。
病気は早期治療が大切なんです。
だからどうか勇気をだしてください。
投稿日:2022-04-05
返信 4
匿名希望さん
ご返信ありがとうございます。削除
こう考えるのはダメでしょうか?
将来悩んで勉強しなかったら後悔して将来悩んでた内容に後悔し、しかもずっと悩んでたってことに後悔してするって


投稿日:2022-04-05
返信 5
ハルさん
削除
考え方に関しては人それぞれかと思います。
今あなたが今の状態を克服できそうなのがその考え方なら、それでいいかと私は思います。

ただ、それでも解決しないようなら、上記で私が言ったように誰かに相談をしてみることをおすすめします。
親御さんでも、子供のための悩み相談でも相談することをオススメします。
ヘタに自分で抱え込むよりもその方がいいでしょうから。
投稿日:2022-04-06
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る