不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2617
プードルさん
私が悪いの?削除
夢の話です。私が滑り台を滑りました。その時女の子が滑り台の前に突然
現れました。それで急いで止まりました。女の子にはなんとかぶつからないですみました。そのあと母にこう言われました。女の子が居るのに滑っちゃダメ!私はこう言いました。 私が滑ってる時に後から女の子が!
女の子に罪わない!と母は言いました。これって私が悪いのですか。
投稿日:2022-04-08
返信 1
るもぴぃさん
夢だから削除
話を聞く限りだと、私は突然現れた女の子の方が悪いと思います。ですが、その話は夢ですよね?夢はあり得ないことが起こったりして、決して現実ではないので、お母さんの話は変なはずです。気にしなくても良いかと思います!
投稿日:2022-04-08
返信 2
プードルさん
確か削除
確か母はこんなに小ちゃい子に罪があるわわけ無いと言っていたと思います。 注 夢の話です。
投稿日:2022-04-08
返信 3
イオカさん
女の子が悪い削除
女の子が悪いと思います。小ちゃくたって悪い事は悪いです。
投稿日:2022-04-09
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る