不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2635
匿名希望さん
大丈夫ですよね?削除
子供のためのダイヤルに寸止めの件話したんですけど大丈夫ですよね。公序良俗違反になってなんか特定とかされませんよね?
投稿日:2022-04-10
返信 1
ハルさん
削除
子供のためのダイヤルというのは悩んでいる方が使用するものです。
あなたは現時点でそのことについて深く悩んでいるんですから、問題ないかと思いますよ。
それにそういった悩みを持っていて、相談している方だっているはずですから。
投稿日:2022-04-11
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る