不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2637
アリーナさん
もう嫌です。削除
もう、親と一緒に暮らすのが耐えられない。家を出ていきたいです。子供シェルターに電話をする勇気もないです。私がいなくなれば、親はうれしいと思います。もう、あんな家族と一緒にいたくない。
投稿日:2022-04-11
返信 1
ハルさん
削除
1度親御さんとよく話し合うことはかないませんか?
お互いにちゃんと意見を交わしあってみてください。
自分の意見ばかりを言うのではなくて、相手の意見も聞きいれた上で自分の意見を言うんです。
可能でしょうか?
投稿日:2022-04-12
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る