不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2642
ルルさん
普通の話して大丈夫なの?削除
こんにちは!小6女子のルルです!
好きな人に、「そろそろ普通の話がしたい」ってことは言いました。だけど、ちょっと、本当に大丈夫なのかな…。って思うものが多いんです。
好きな曲とか聞きたいんですけど、聞いて大丈夫かな…?
変に思われると困るからな…。
投稿日:2022-04-13
返信 1
ハルさん
削除
大丈夫ですよ。
逆に心配しすぎて、話す時に変になってしまう方が変に思われてしまいます。
ですから、普通に普通の話をすればいいんです。
仲のいい友達と話す感じで話しましょう。
投稿日:2022-04-13
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る