不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2643
るもぴぃさん
あの、、、削除
私は最近このサイトを始めたばかりなのですが、今、昔の投稿を見ていると、荒らしなどについての投稿がありました。今はそのようなことは無いのでしょうか?
投稿日:2022-04-13
返信 1
るもぴぃさん
削除
不適切な相談でしたら申し訳ありません。
投稿日:2022-04-13
返信 2
ハルさん
削除
そうですね、今のところはないかと思います。
ただ、今のところです。
ネットという世界の中ですから荒らしという行為をする方がいつ来てもおかしくはありません。
誰もが書き込めるサイトというものはそういったトラブルは付き物みたいなものですから。
ですが、それが起こったらその度に対応をしますし、運営様も対応をしてくれるかと思いますから大丈夫です。
来たとしても気にしないようにしましょう。
投稿日:2022-04-13
返信 3
るもぴぃさん
ハルさんへ削除
わかりました。そうですよね、ネットはほんとに怖い…でも今のところはいないのを知り、安心しました。ありがとうございました。
投稿日:2022-04-13
返信 4
ハルさん
削除
また何かあった時はいつでも相談しに着てくだいね。
私達はあなたの味方ですから。
投稿日:2022-04-14
返信 5
Mizinkoさん
るもぴぃさんへ削除
多分無いと思います‼︎(*´꒳`*)
投稿日:2022-04-14
返信 6
るもぴぃさん
Mizinkoさんへ削除
分かりました。ありがとうございます。
投稿日:2022-04-15
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る