不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2646
あおさん
しんどかった…。削除
今日も1日頑張りました。
校外学習の班を決める予定だったので、みんな私のことを見て
騒いでいました。

それが何故か耐えれなくて、先生の前で泣いてしまいました。

それから面談室で約3時間
今年の担任と去年の担任で話しました。

6時間目に教室に戻ることが出来ました。

戻った時すごく気まずかったです。

でも教室に戻れて良かったです。

毎日疲れます。

周りはどんどん私の印象が悪くなっているような気がしますが…。
投稿日:2022-04-14
返信 1
ハルさん
削除
なるほど…先生は何か特に言ってくれるわけでもないんですもんね…。
ほかの先生、例えば学年主任の先生などに相談したことはありますか?
その先生のことなど。
投稿日:2022-04-14
返信 2
あおさん
ハルさんへ削除
学年主任の先生が分からないんです笑。

でも長時間先生と話せて良かったです。

昨日よりぶつけることが出来ました。

もう1人で1年間頑張ってみます。

修学旅行や校外学習は行きませんが…(^_^;)


毎日辛い思いするかもしれないですけど、その時はここでまた愚痴らせて下さい笑。
投稿日:2022-04-14
返信 3
ハルさん
削除
頑張るんですね。
分かりました。
また何か困ったことや悩んだ時は直ぐにここに書き込んでください。
必ず返信を返します。
私たちはいつまでもあなたの味方です。
投稿日:2022-04-14
返信 4
Mizinkoさん
あおさんへ削除
その担任の先生は何も言わないんですか?でも、ちゃんと6時間目には戻ったんですね、、、‼︎スゴイ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
大丈夫‼︎私たちは貴方の味方です‼︎貴方を悪く思わない‼︎(*´꒳`*)
投稿日:2022-04-14
返信 5
るもぴぃさん
削除
返信遅くなって大変申し訳ございません…!あおさんの投稿を見るたびに思うのですが、周りの人の反応が少し酷いのではないかということです。先生はクラスメートに何も言っていないのでしょうか?でしたら先生にクラスメートの反応が嫌だ、など言ってみてはどうでしょう。
1年間は意外と長い(個人的には)ので、辛いことはたくさんあると思います。でもたくさん投稿してください。こちらも投稿待ってますよ。
投稿日:2022-04-15
返信 6
あおさん
Mizinkoさんへ削除
担任の先生は私に帰って欲しくなかったみたいです。

また帰ったら学校に行きずらくなるのを防ぐためです。

頑張りました。ありがとうございます!
投稿日:2022-04-15
返信 7
あおさん
るもぴぃさんへ削除
確かに周りは少しだけ酷いかもですね。
もう悪口言ったりして盛り上がってます。(私の悪口では無いと思います。)

先生は何か危害を加えられた場合は対処するみたいです。
今時点まだ危害を加えられたりすることはないので…。

色々言ってきたりするんですが…。
この子とペアー嫌だとか…。

もう授業も集中できません。

私が何か一歩進まないと何も変わらないって言われました。

辛かったら昼休みでも投稿します。

皆さんいつもありがとうございます。
投稿日:2022-04-15
返信 8
ハルさん
削除
はい、また何かあった時はすぐに相談しに来てください。
絶対に返信します。
私達はあなたの味方です。
投稿日:2022-04-15
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る