不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2648
アリーナさん
今すぐ逃げたい。助けてほしい。削除
あれから、子供シェルターに電話をしました。何の対応もしてくれませんでした。今すぐ、家を出たいです。もう耐えられない。もう嫌です。どうすればいいか分かりません。助けて下さい。
投稿日:2022-04-15
返信 1
アリーナさん
親から離れて暮らしたい。削除
親から離れたい。もう限界です。助けて下さい。お願いします。
投稿日:2022-04-15
返信 2
カノンさん
削除
一度親御さんと冷静に本音を話す機会はつくれないでしょうか…。
具体的にどういったことが嫌なのか、どういう言葉で傷つくのか。
気持ちの整理もしつつ話すことはできないでしょうか?
投稿日:2022-04-15
返信 3
ハルさん
削除
そうですね…他に誰か相談できるような方はいませんか?
親戚の方などはいませんか?
いるならその方々に相談してみるといいかと思います。
投稿日:2022-04-15
返信 4
ラッキーキャトゥーンさん
ちょっと大げさかも削除
初めまして。久しぶりに来ました。
大げさかもしれないですが、警察に電話してみるのは、、、。無理ですかね、、、。(さすがに)たぶん、勇気がいると思うので、、。
投稿日:2022-04-15
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る