不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2652
アリーナさん
もう嫌です。家を出たいです。削除
子供シェルターに電話をしました。すぐ、助けてくれると言ってくれたので、今から、家を出ます。近くの駅で弁護士の人が待ってくれてます。親の手の届かない、隣の県の子供シェルターに入ります。
投稿日:2022-04-15
返信 1
ハルさん
削除
なるほど…私はあまり子供シェルターのことなどは分からないのですが、その方は信用できるのですね?
ネットなどで探した場合、その電話番号が嘘である可能性もありますから。
投稿日:2022-04-15
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る