不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2655
Mizinkoさん
めっちゃ怖かった削除
部活が終わって学校を出ようとして階段を降りていたらめっちゃでかいムカデがいてしかも足元っていうかまぁ近くにいたんです、、、私、小4の時ムカデに刺された事あってそれがトラウマになって過呼吸になったんです、、、でもこれからムカデが出てくる季節ですし、自分も強くならない時いけないからムカデに勝つ方法を教えてほしいんです~どうやったら勝てますかね、、、?
投稿日:2022-04-16
返信 1
ハルさん
削除
勝てる、ですか…そうですね…無理に勝つ必要は無いかと思いますが、殺虫スプレーや虫除けスプレーなどを持参したりしてみるといいかと思います。
それか、戦わずして逃げる方法もいいかと思いますよ。
逃げるが勝ちというやつです。
投稿日:2022-04-16
返信 2
Mizinkoさん
ハルさんへ削除
ムカデを見かけたらとりあえず逃げますっ‼︎ありがとうございました‼︎
投稿日:2022-04-16
返信 3
ハルさん
削除
はい、また何かあった時はいつでも相談しに来てくださいね。
私達はあなたの味方ですから。
投稿日:2022-04-16
返信 4
あおさん
Mizinkoさんへ削除
ムカデ見たことないので、あまり詳しくはわかりませんが…。

殺虫スプレーを使用したり、
ムカデって多分毒もっていると思うので触らずハルさんが仰る通り逃げた方がいいと思いますよ!
投稿日:2022-04-16
返信 5
まことさん
削除
うちも、家の階段にいたことがあって、その日友達の男の子が遊びに来てたから、その子が持ってきたおもちゃかと思ってたら動いて…。
家族みんなで悲鳴をあげました(笑)
結局父が割り箸で袋に入れて外に逃しましたとさ。おしまい(о´∀`о)
投稿日:2022-04-17
返信 6
Mizinkoさん
あおさんへ削除
殺虫スプレーを常に持参しておきます‼︎
ムカデぇぇ‼︎いつでもかかってこいヤァぁ‼︎ww
殺虫スプレーブシャァァァァァァ‼︎w
投稿日:2022-04-17
返信 7
Mizinkoさん
まことさんへ削除
まことさんはムカデに刺されなかったんですね、、、はぁぁ‼︎よかった‼︎今からムカデの時期なんで刺されないように気をつけてくださいね‼︎
投稿日:2022-04-17
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る