不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2657
持つ鍋さん
しんどい削除
私は前のクラスでは、睡眠不足だった(?)気がします。一学期と二学期がまさにそうだったと思います。それで2学期ぐらいに友人に最近クラスで面白いこと言ってなくない?って言われて本当にショックです。私って多分本当にづるづる引きづってしまう性格なんですよね。すごいショックです。私が睡眠不足だったと思う理由は寝れなかったと思うからです。12時ぐらいに布団に入ってからに1時間か、2時間ぐらい寝れなかった気がします。もっと早く寝てたら面白いこといえたんじゃないかって話です。あと、慢性的な睡眠不足は脳が小さくなると聞きました。ショックでたまらないです。
投稿日:2022-04-17
返信 1
ハルさん
削除
では、その失敗したということを悔やむのではなくて、これからに活かして直していけばいいかと思います。
ずっと引きずっていても意味はありません。
世の中何をするにも行動というものが必要になってきます。
行動しなければ何も変わらないんです。
ですから、去年失敗したなと思っているところをこれから工夫しながら改善していくといいかと思います。
投稿日:2022-04-17
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る