不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2661
マリーゴールドさん
いつになったら治るのかな?削除
私は1年ぐらいからずっと食欲不足や、吐き気がします。お医者さんにいって血液検査をしても異常はないそうです。これは何でしょう、、、
投稿日:2022-04-17
返信 1
ハルさん
削除
そうですね…私達は医者ではありませんから確証的な何かを言える訳ではありませんが、もしかしたら寝不足の可能性もあります。
他にもストレスからなるものの可能性もあります。
最近何時に寝ていますか?
最近ストレスを感じるようななにかはありましたか?
投稿日:2022-04-17
返信 2
マリーゴールドさん
ハルさんへ削除
最近は9時位に寝ていて、最近は結構ストレスが溜まってるのかもしれないです。
投稿日:2022-04-18
返信 3
ハルさん
削除
なるほど、早寝はしているということはストレスが関係しているかもしれませんね。
ストレスと感じる原因などは分かりますか?
それを誰かに相談してみるといいかもしれません。
投稿日:2022-04-18
返信 4
マリーゴールドさん
ハルさんへ削除
ん〜最近はクラス替えや、環境が変わったのでもしかしたら…と思いまして…
投稿日:2022-04-22
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る