不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2662
あおさん
不安削除
今日も頑張って行ってきました。

ふと思ったのですが、私はクラスの子に何と思われているのでしょうか…。

途中で教室にいないこともあるし、早退もすることがあるので
変な人だと思われていると思います…笑


今日の放課後体育のダンスのレポートを提出しなきゃいけなくて、
グループのリーダーが出しに行くつもりが、用事があると言われ私が提出しなきゃいけないことになりました。

本当に用事があれば全然いいんですけど、中学の頃、用事ないのに任されそれからずっとパシられたことがあるので…。

まだクラスの子を信用できていないんだと思います。

まぁ私はクラスで浮いてるし、頼みやすいのでしょうか…笑

クラスで1人でいる子って、何もしていないのにいじめられることがあるんですけど、私もそうなっていくのでしょうか?
少し不安ですね…。

最近は真似されて笑われたり、
ジロジロ見られることが少なくなってくて少し行きやすくなりましたが、まだまだ不安があります。
投稿日:2022-04-18
返信 1
ハルさん
削除
そうですね、パシられそうになった時はその場で嫌と言いましょう。
かなり勇気が必要になりますが、それが出来るだけで大きく違ってくるかと思いますから。
それとこれからどうなっていくかは誰にも分かりません。
先のことを考えて不安になるよりも、今を一生懸命に頑張って生きましょう。
きっとその方が不安になることも少しは減るかもしれませんから。
投稿日:2022-04-18
返信 2
あおさん
ハルさんへ削除
次また言わえたら断ってみます!
これ何回も続いた場合は先生に言おうと思います。

そうですね…。今を一生懸命頑張って生きた方がいいですね!

明日も頑張ります!
投稿日:2022-04-18
返信 3
ハルさん
削除
その方がきっと不安も減りますからね。
私達も最大限あなたに寄り添います。
何かあったら、どんな小さなことでもいいから相談しに来てください。
投稿日:2022-04-18
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る