不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2663
ルルさん
避けられるのが怖い…削除
こんにちは!ルルです!
好きな人に話しかけたいんですけど、私のことをあまりよく思ってないからか、避けられてます。避けられたらどうしようと思ってしまいます。
その人は最近、私をその人の机に近づいただけで避けられます。それが怖くて仕方ないんです。だから、私も、避けられるのが怖いから避けてしまいます。だけど、もうそろそろ話せない生活も限界です。
半年ほど話せていません。(普通の話を)
こんな生活、耐えられません。早く抜け出したいです。
どうすればいいですか。
投稿日:2022-04-18
返信 1
ハルさん
削除
そうですね、それはルルさんが避けられるのが怖いということから抜け出して、勇気を出して話しかけるということが大切かと思います。
控えめに行くのではなくて、積極的に話しかけようと来てみましょう。
そうすることで相手も恐らくですが、話してくれるかと思いますから。
投稿日:2022-04-18
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る