不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2666
ささかさん
生理が、止まった削除
今は筋トレにはまっていて、毎日、やっていたとき、いつもきていた、生理が、突然止まったんです。そのまま、一周間立ちました。このままにしておくと、やばいですよね、、。
投稿日:2022-04-19
返信 1
ハルさん
削除
そうですね…一概に危険かと聞かれると正直な話私も正確なことを言うことはできません。
ですから、まずは親御さんに言って病院でみてもらうといいかもしれません。
おそらくそちらの方が安心もできますからね。
お医者さんなどはその道のプロですから。
投稿日:2022-04-19
返信 2
Mizinkoさん
Σ(-᷅_-᷄๑)うーん、、、削除
何か最近、朝ご飯 昼ご飯 夜ご飯をちゃんと食べていますか?どれか一つ抜いたりご飯をめっちゃ少なくしたり、、、
         ⬆️このような事をしてたら生理不順なのではないですかね、、、?まず親に相談してみたらいいかもっ‼︎です‼︎
投稿日:2022-04-19
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る