不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2668
ルルさん
ダイエット企画考え中。削除
ルルです。
私は痩せたいと思っています。
体重が、今よく食べるからか、1ヶ月で2㎏増えました。
体重はもちろん、特に足とお腹をどうにかしたいです。
足が太くて、お腹がポヨンと出ています。
どうすれば体重が減って、足も細くなり、お腹もへこんで、ウエストが細くなりますか。

投稿日:2022-04-19
返信 1
ハルさん
削除
そうですね…まずはお腹周りに関してですが、筋トレをするといいかと思います。
腹筋などをするといいかもしれません。
腹筋をすることでお腹は引き締まりますから。
そして、足に関してはジョギングなどをしてみたりするといいかと思います。
他にも足を鍛える筋トレや美脚を目指せる方法があるかもしれませんからYouTubeなどを見たりするといいかもしれません。

ただ1つ。
絶対に断食やら無理な食事制限などはしないでください。
ちゃんと栄養が取れるようにタンパク質から炭水化物、その他もろもろの栄養素を取れるようにちゃんと食べましょう。
断食などははっきりいって後になって、リバウンドしたりしますから。
投稿日:2022-04-19
返信 2
カノンさん
削除
お肉は鶏むね肉に限定する、というのはいかがでしょうか。
よく運動している人が「鶏むね肉はヘルシーだから食べている」と言っているのをよくテレビで耳にしますからね。サラダと合わせると美味しいかもしれません。

やらない方がいいことをひとつ…
特に、朝ごはんを抜きにするのはやめておきましょう。理由は、脳が脂肪をたくわえてしまうからです。
朝ごはんを食べないでいると↓
「あれ…朝ごはんがないな…栄養摂れないじゃん!次の朝ごはんがない日に備えて、燃費の良い脂肪をたくわえておこう!そうすれば脂肪をエネルギーにして動ける!」
と脳が判断して、お腹まわりなどに脂肪がついてしまいます。
それプラス、そんな脂肪がついてる日の朝に、いきなり脂っこいものを食べたら……お腹ぽっこり直行です。
朝ごはんは一日動くためのエネルギーを摂取する大切なごはんですので、断食は絶対にやめましょう…!
投稿日:2022-04-20
返信 3
そあさん
ダイエットのことについて削除
絶対に朝ご飯やご飯を抜いちゃダメです。それに、栄養バランスを考えると痩せやすいかもしれません!あと、野菜からご飯を食べれば痩せやすい体を作れますよ!
投稿日:2022-04-22
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る