不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2678
アリーナさん
罪を犯したい。削除
親を殺したい。もう耐えられない。腹が立ちます。親を殺したいです。先生も殺したい。
投稿日:2022-04-22
返信 1
カノンさん
削除
アリーナさん。
人を殺めた後のことを考えてください。
もしあなたが人を殺してしまったら、あなたのやりたかったことをやるのが極めて難しくなります。
あなたの抱えてきた苦しい思いはスッキリするかもしれませんが、それと同時に新しい苦しいを感じることになりますよ。
「あの時、自分の手を止められていれば。」最悪、未来のあなたが今のあなたを殺したくてたまらなくなってしまうかもしれません。
殺意をおぼえるのは分かりますが、行動に移すことは何があってもお勧めしませんし、肯定もできません。
一度立ち止まってください。あなたの手を汚さないためにもです。
投稿日:2022-04-22
返信 2
kaiさん
無理です。削除
貴方が罪を犯すことは、まず無理だ。
なぜか。
貴方は優しい人間だからです。
もう耐えられない。つまり、今まで耐えてきたと言うことでしょう。
本当は、このように思ったこと何回も思ったんですよね?
シェルターのことだけを考えてください。
投稿日:2022-04-22
返信 3
ハルさん
削除
何を言っているんですか。
人をころして何になるんです?
人をころしたあと、絶対に後悔します。
今よりももっと辛いことがあると絶対に言えます。
ですから、1度冷静に物事を考え直してください?人をころしたって何か解決するわけじゃないんですから。
投稿日:2022-04-22
返信 4
ルルさん
ダメだよ!削除
こんにちは!ルルです!
アリーナさん、よろしくね☆

《本題》
殺意を覚えてしまうのは分かります。だけど、親や先生を殺したら、スッキリするかもしれません。だけど、自分が後から後悔するだけだと思います。
あなたは後悔してほしくないです。殺してしまう前に、よく考えてみて。
投稿日:2022-04-30
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る