不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2683
ルルさん
勘違いされたかも…削除
ルルです。
好きな人は私のこと嫌がっているって思っていたら、「嫌がっているのはそっちじゃないの?」って言われました。私は全然嫌がってないけど。まぁ、私は好きな人に避けられるのが怖くて、ずっと避けていました。だけど、私も勘違いしてるかもです。好きな人は私のこと嫌がってると思ってるんですけど。だけどこう言われては、多分私の勘違いですよね。
このお互いの勘違いのせいか、気まずいです。
このお互いの誤解はどうやって解けばいいですか。
投稿日:2022-04-23
返信 1
カノンさん
削除
それは、お二人でしっかり話すしかないかと。
変に避けるのをやめても不自然でモヤモヤするでしょうし、ここはお互い本当のことを話すのが、お互いをしっかり理解できる方法だと思います。
返信 2
ハルさん
削除
そうですね、以前にも言ってきたかと思いますが、互いの勘違いやすれ違いというのはどちらかがそれを打ち破って話しかけるしか解決方法はありません。
あなたのどちらもお互いを避けてしまう関係も同様です。
ですから、あなたが積極的に話すしか方法はないかと思います。
勇気に出して話しかけるようにしてみましょう。
返信 3
Mizinkoさん
るるさんへ削除
勇気を出して話しかけてみたらどうですか?
でも勇気ってそんなに簡単に出せれるものじゃないですよね、、、
私も告白する時に勇気が出なくて友達を1時間以上待たせた事もありました。それだけ勇気が出しにくいって事です、、、
でもこれからも頑張って‼︎これからは今までにした事のない事をしてみてはどうですか?話しかけたり避けないようにしたり、、、
ファイト‼︎♪るるさんならできる‼︎
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る