不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2684
Mizinkoさん
私はおかしいのかなぁ?削除
私はおかしいですか?部活と大好きな友達のために学校に行ってるんですがおかしいですか?姉に『学校楽しい‼︎』って言ったら『なんで?』と言われたので『部活が楽しいし、⚪︎⚪︎がめっちゃおもろいww』って言ったら『そんな事で学校行っとん?』と言われ『ウン』と言われたら『お前おかしいね』と言われ『同性愛着かよw』とか『部活依存症かよww』とか言われたのでちょっと考えたんです。私ってほんとにおかしいですかね?でも確かにいつも部活の事考えてて部活が終わって家に帰ったら『あぁ〜早く部活行きたい』って思うんです。ほんとに部活依存症なんですかね?
投稿日:2022-04-23
返信 1
ハルさん
削除
んー…そうですねぇ、部活依存?に関しては関係ないかと思いますよ。
部活が楽しいと思う人は世の中に沢山いますからね。
部活が好きなのの何が悪いのか私には正直わかりません。
それに学校に行く理由なんて人それぞれかと思いますよ?
部活と友達と話すのが楽しいから学校に行くという理由でもいいですし、勉強のために学校に行くというのでもいいですし。
学校に行く理由を人にとやかく言われる筋合いはありませんから。
お姉さんの言っていることを真に受ける必要はないかと思いますよ。
あなたの自由です。
投稿日:2022-04-23
返信 2
そこらの土さん
大丈夫!削除
おかしくなんてないですよ!むしろそれ以外の理由で学校を楽しみにしてる人いないと思います!
投稿日:2022-04-24
返信 3
カノンさん
削除
全くおかしくありませんよ。学校へ行く立派な理由だと思います。
お気になさらず、これからも楽しい学校生活をおくってくださいね。
返信 4
Mizinkoさん
回答してくださった皆様削除
ご回答ありがとうございます‼︎なんか元気出ました。
明日からも楽しい学校生活送っていきます‼︎
ありがとうございました‼︎
返信 5
ハルさん
削除
また何かあった時はいつでも相談しに来てくださいね。
私達はあなたの味方ですから。
投稿日:2022-04-25
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る