不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2696
あおさん
行ってきます。削除
昨日色々考えた結果、行くことにしました。

不安ですが、せっかく誘ってくれたので…。楽しめたらいいなと思います。

行ってきます。
投稿日:2022-04-28
返信 1
ハルさん
削除
了解しました。
頑張ってください。
何かあったらここに相談しに来てください。
投稿日:2022-04-28
返信 2
あおさん
削除
今帰ってきました。
すごく疲れました。

色々話しかけてもらってまぁまぁ楽しかったんですけど、私がコース降りてきた事を何故かグループの子が知ってて、先生が何か言ったみたいですね…。

やっぱり気を使って入れてくれたり、話しかけてくれてたんだなと思ったらなんかあまり…って感じですね…。
投稿日:2022-04-28
返信 3
ハルさん
削除
なるほど…ただ、何も悲しいことがなく、少しでも楽しいと思えるものだったのなら、良かったです。
それだけでも今までの事を考えれば大きな進歩ですから。
それにその子たちの中にもそういう気持ちじゃなく、本気で仲良くしたいと思っている子がいるかもしれません。
ですから、一概にみんなが気を使っているとは限りませんから前向きにやっていきましょう。
投稿日:2022-04-28
返信 4
あおさん
ハルさんへ削除
ありがとうございます。
ネガティブに考えすぎてるみたいですね…。

前向きに考えてみます。
投稿日:2022-04-28
返信 5
ハルさん
削除
少し前に向けることが出来るだけで、意外と気は晴れるものですから。
また何かあった時はいつでも相談しに来てくださいね。
私達はあなたの味方ですから。
投稿日:2022-04-29
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る