不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2697
アリーナさん
どうしていいか分からない。削除
演劇の専門学校に通いたいのに、先生が反対します。先生にいくら話しても、私の気持ちは変わりません。私に対する嫌がらせです。もう、二度と演劇の話をしないでと言われました。誰も、私の話を聞いてくれる人はいません。どこに怒りをぶつけたらいいか分かりません。私は本気なんです。
投稿日:2022-04-29
返信 1
kaiさん
うん。。。削除
先生に反対されてしまいましたか。。。
貴方の両親からはどうなのですか?
投稿日:2022-04-29
返信 2
アリーナさん
両親からも削除
両親からも反対されています。発達障害のあなたには無理と言われました。発達障害の人には、お芝居というチームワークですることには向いてないと言われました。
投稿日:2022-04-29
返信 3
ハルさん
削除
以前にも言ったかもしれませんが全てのことについて親御さん、先生の許可をとる必要なんてないかと思いますよ。
結局、最終的に人生を決めるのは自分な訳ですから。
投稿日:2022-04-30
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る