不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2698
ルルさん
このサイト、いつからやってますか?削除
こんにちは!ルルです!
ここのサイトは、いつからやっているんですか?
私は、1ヶ月半ほど前ですね。
恋愛のことでどうしても相談したいことがあって、「掲示板サイト子供用」って検索したらここにたどり着いたんです。
みなさんは、いつからやっているんですか?
そして、どうやってこのサイトに出会いましたか?
教えてほしいです。
投稿日:2022-04-29
返信 1
kaiさん
調べたら、2008年がNo1の投稿です。削除
私は、友達からの紹介でここに来ました。
この掲示板によって、何かが変われば良いなと思っています。
投稿日:2022-04-29
返信 2
るもぴぃさん
はい削除
私はもともと病んでいて(今も)悩んでいたら友達がこのサイトを教えてくれました。1ヶ月前くらいかな…?よく覚えてないですね…すみません。でも最近は低浮上になってます。
投稿日:2022-04-29
返信 3
ハルさん
削除
私は2、3年前くらいでしょうか?
私が高校で大学受験が終わったくらいの頃に、友達に教えられここにたどり着きました。
特に悩みはありませんでしたが、今でもこうして悩みを聞いております。
投稿日:2022-04-30
返信 4
makotoさん
削除
一年前…ですかね?
すごい色んなことで悩んでて、相談したいと思って検索したらこのサイトが出てきました。
投稿日:2022-04-30
返信 5
にこさん
そうですね…削除
私は去年の9月〜11月ぐらいからお世話になってます。
最初の方の投稿を見て貰えば分かりますが、恋愛関係でしたね。笑
投稿日:2022-04-30
返信 6
Momoaさん
お久しぶりです削除
わたしは去年の8月からです。
悩み相談ができる、キッズ何でも相談以外の場所を知りたくて
「子供 悩み相談 掲示板」で調べて、ここにたどり着きました。
最近は低浮上ぎみですけれど、本当にお世話になってます!!
投稿日:2022-05-01
返信 7
ダチュラさん
削除
私はももあさんが掲示板を利用し始めた時とほぼ同時期ですね。

すごく悩んでいて辛くて苦しくて、それを親に否定されるのが怖くて
「悩み相談」で調べていました。
ですがどこもログインが必要であったりチャットでも返信が来たことは一度もなく最後の希望だと開いたのがこのサイトでした。

学校のタブレットを使用していたのでたくさん浮上していましたが卒業してしまったため低浮上です。
スマホでは引っかかってしまうので….使えなくて悔しいです。
これからもたくさんお世話になるつもりです!
投稿日:2022-05-03
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る