不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2699
匿名さん
うるさい削除
僕ですね、来年受験なんですよね。だけど、受験は俺がやらかして絶対にするなって言われてるんですよね(笑)それで学校行かなくていいよ(笑)って言われてるんですよね。それで朝に僕が起きないことを文句言ってるんですよね(笑)僕ですね、朝にお母さんに起こしてもらってるんですよね。それで睡眠足りない日は僕が罵声浴びせちゃったりしてしまうわけなんですよね。それで起こすなって言われてるんですよね。同じことばっか言うんですよね(笑)学校楽しみだったら起きるよね?とか言われて。内申のために言って、友達と会うために行って、受験のためにいってるんだよこの野郎(笑)俺が成績上がったら180度クルッて受験?ああ、いいよって言うくせにな(笑)分かるんですよね(笑)起こすなって意見に納得したのに母と論争なんですよね(笑)もう、本当にめんどくさい。勉強したいのにキャンキャンアホの子犬みたいにうるさいから勉強できない…夜が一番ピークです(笑)こんなやつと付き合った母が気が知れない。僕、将来こんな性格悪いクズに絶対になりたくない(笑)
投稿日:2022-04-29
返信 1
ハルさん
削除
そうですね…まずは朝について。
朝についてはもう少し夜に早めに寝るともしかしたら、早く起きることができるかもしれません。

勉強のこと。
家で勉強をしてるとなかなか集中できないのでしょうか?
でしたら、昼間とかは近くにある図書館などに行って勉強などをすると集中できるかと思いますよ。
図書館に行けば、色々な本もありますから分からないところを調べたりする時も役に立ちますし。

親御さんについて。
少し質問なのですが、夜はどういったことでうるさいのでしょうか?
自分の部屋はないのでしょうか?
投稿日:2022-04-30
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る