不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2701
Mizinkoさん
部活が嫌だ削除
もう部活が嫌いです、、、
Mさんが『自分は上手いです』みたいな態度をとってみんなを見下してる気がするんです。それに人によって態度を変えるしそう言うの『マジ面倒ー』とか思いながら過ごしてきて今日もリーダーシップみたいな感じの態度をとって少しムカついたんです。ちょっと前ぐらいなんですけど私、ムカデが苦手でムカデの死骸があったんですけど私が気持ち悪くなってら『え、生きて無いけん良いじゃん』って言ってきてそこでもムカつきました。それで私は来年部長になりたいなと思っていてそのMさんも部長になりたいと思ってるそうです、、、申し訳ないですけどあんな性格が悪い人に部長になれると思いますか?ゴメンナサイ、、、
投稿日:2022-04-30
返信 1
ハルさん
削除
部長になれるか、なれないかについてはその人の頑張り次第ですから、私には正直に言ってわかりません。
ただ、ひとつ言えることとして、もしも本当にあなたが部長になりたいなら、その人以上にあなたが頑張ればいいと思いますよ。
本当になりたいなら、苦手な人に対してのことを気にしている時間は勿体ないと思いますから。
これはどんなことに関しても言えることです。
ひとつの事を完璧に成し遂げるためには、必要のないことを考えている暇なんてありませんからね。
返信 2
Mizinkoさん
ハルさんへ削除
アドバイスありがとうございます♪
もうMさんに構わず自分の事だけを頑張ってみます‼︎Mさんから部長の座を勝ち取ってやります‼︎(๑・̑◡・̑๑)
返信 3
ハルさん
削除
応援してます。
また何かあったらいつでも相談しに来てくださいね。
私達はあなたの味方ですから。
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る