不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2704
アリーナさん
子供シェルターに入りたい。削除
親元にいるのが耐えられないです。どうしても、家にいると物を捨ててしまいます。親と一緒にいるとストレスがたまります。
投稿日:2022-05-02
返信 1
ハルさん
削除
そうですね…アリーナさんはたしか劇団に入りたいのですよね。
前回にも言ったかもしれませんが、劇団員になるには練習が必要です。
ですから、まずは親御さんや先生に許可を貰うことだけを考えるよでは無く、親御さんや先生に認めてもらえるくらいに自主練習をして、上手くなってみるのも一つの手かと思いますよ。
投稿日:2022-05-02
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る