不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2710
kojimisa802さん
疲れた削除
疲れたー

気付けば親友にも家族にも愛想笑い
道徳の授業も
先生、どう思いますかなんて
きれい事言ってたら評価上がるじゃん?

あーもう疲れた
誰か言ってよ誰か気付いてよ
「無理してない?」
投稿日:2022-05-05
返信 1
えむさん
少し休んでみては?削除
疲れたなら、休もう。
道徳の授業は、それはそうだよ。
無理しないで。愛想笑いも、時には武器になるよ
投稿日:2022-05-05
返信 2
えむさん
少し休んでみては?削除
疲れたなら、休もう。
道徳の授業は、それはそうだよ。
無理しないで。愛想笑いも、時には武器になるよ
投稿日:2022-05-05
返信 3
kojimisa802さん
えむさんへ削除
返事ありがとう。
少し休んでみようかな。
あと、なぜか同じ返事が二つあるよ
まちがえた?
投稿日:2022-05-05
返信 4
ハルさん
削除
ここはいつでも開いています。
ですから、いつでも相談しに来てください。
私達はあなたの味方ですから。
きっと相談できるだけでもかなり違いますから。
投稿日:2022-05-05
返信 5
kojimisa802さん
ハルさんへ削除
お返事ありがとうございます
ネッ友についての相談でも返事してくれたよね。
感謝していいます。

少しでも気が重くなったら相談しに来ようと思います。
これからもよろしくお願いします。
投稿日:2022-05-05
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る