不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2713
ルルさん
ギクシャクしちゃう…削除
ルルです。
私は、好きな人の前でギクシャクしてしまうのが悩みです。
たぶん、それは、緊張してしまうからだと思うけど。
緊張して、何も言えなくなって、言えるとしても、「あの、私、その、なんと言うか…」くらいしか言えません。
どうすれば好きな人の前でギクシャクしなくなりますか。
投稿日:2022-05-05
返信 1
kojimisa802さん
この前まで私も。削除
こんにちはルルさん。
きっとルルさんは、みんなの前で目立つタイプじゃないんだね。(多分)
まずはそのタイプを変えよう。

目立つというか、気軽に話せる系の「軽い系」になれば
好きな人にも気軽に話せるよ。

わたしも少し前までそんな感じでしたが
キャラ変し、この前告白されましたウェーイ///
頑張って、応援してる。
何か恋愛系で聞きたいことあったら聞いてね。
投稿日:2022-05-05
返信 2
ハルさん
削除
そうですね、たしかに好きな人の前だとなかなか緊張したりしてしまいますからね。
前回にも言っていたかもしれませんが、友達を頼ってみてはどうでしょうか?
友達が隣にいるだけで、それだけでもかなり心持ちなどは変わってきます。
友達もきっと手伝ってくれるかもしれませんから、やってみるといいかもしれませんよ。
投稿日:2022-05-05
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る