不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2716
るもぴぃさん
ゴールデンウィーク削除
今年のGWは、ほぼ10連休ですよね。でもコロナのこともあり、私は遠出できなかったです。ずっとネットを見ていました…みなさんは、GW中に、どこか行きましたか?または、これからどこか行く予定はありますか?
投稿日:2022-05-05
返信 1
黒百合さん
るもぴぃさんへ削除
私もです!なんか家でほ〜っとしていました。まあ、家でゆっくりするGWもいいと思います!
投稿日:2022-05-05
返信 2
kojimisa802さん
私は行っちゃいましたね。。。削除
私は、かなり遠出しました。コロナのことで行ったらだめかなって
感じになったんですが、春休みは全然いけなかったので
もう我慢の限界!みたいになってかなり遠くに行ったのと、
じいじとばあばの家に行きました。

まぁ、遠出できないのなら友達と遊んだり身近なところに行ってみてはどうでしょう。
ネットをずっと見るよりは楽しいと思います。
投稿日:2022-05-05
返信 3
ハルさん
削除
私は行ってませんかねぇ。
ゆっくりと家で過ごすつもりです。
投稿日:2022-05-06
返信 4
にこさん
中間対策…笑削除
親戚と少し食事したくらいで後は家で勉強&推し活ぐらいかなぁ。笑
投稿日:2022-05-06
返信 5
るもぴぃさん
みなさんへ削除
返信ありがとうございます。ゆっくりと家で過ごすのもいいですよね!
私もたまには遠出したいなぁ。
はっ!それに中間試験も近いし…にこさんを見習って試験勉強します。。。
投稿日:2022-05-06
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る