不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2717
あおさん
つら削除
これからの学校生活、進路のことについて考えていたら疲れてきました。


もうしんどい。辛い。
投稿日:2022-05-05
返信 1
ハルさん
削除
そういう時、私たちは何度でも寄り添いますから、いつでも相談しに来てください。
私達はあなたの味方ですから。
投稿日:2022-05-06
返信 2
あおさん
ハルさんへ削除
ありがとうございます。
今日から学校です…。
無理のない範囲で頑張ります…。
投稿日:2022-05-06
返信 3
ハルさん
削除
はい、無理は禁物ですからね。
投稿日:2022-05-06
返信 4
kojimisa802さん
あおさんへ削除
無理のないようにして下さいね。
疲労がたまってきますよ。
少し休んでみてはいかがでしょうか。
投稿日:2022-05-06
返信 5
あおさん
kojimisa802さんへ削除
そうですね。学校がない日に
ゆっくり休もうと思います。
投稿日:2022-05-06
返信 6
kojimisa802さん
あおさんへ削除
はい。また何かあったら相談して下さいね。
投稿日:2022-05-07
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る