不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2720
kojimisa802さん
リア充卒業しました。削除
今日、リア充を卒業しました。新しい恋を探します。

二月十二日、元彼氏(k)に告白された。
喜びで飛び上がって、浮かれてました。それに気付いたのは、二週間くらい前。

バレンタイン、400円くらいのチョコをあげた。←今考えると安すぎだな
そしたら、ゴディバの4000円のチョコが返ってきた。
その時から、もう冷めてたのかもしれない。

好きだよ、大好き、最低中三(4年後)まで一緒にいようね。
そんな甘い言葉をかけられても、何も感じない。
その時から、付き合って一週間くらいには、もう、冷めてたな。

私は、彼氏がいるっていうモチベーションがほしかっただけなのかもしれない。
ほしかったのは、kの心なんかじゃなくて、ただのモチベーションだった。

色々考えてた結果、「別れよう」とメールで伝えた。
そしたら「いいけど なんで?」っていう返事が返される
「もう 好きじゃ ないから」この言葉を贈ったのは、まちがいだったのかもしれない。
傷つけただろうな、これからどうやって接せば良いのかな。この行動はあってたのかな。

ごめんなさい
投稿日:2022-05-06
返信 1
ハルさん
削除
世の中どの選択をしても合ってるかあってないかなんて私たちには分かりません。
だからこそ、人間は考えるんです。
これから、そういった間違った選択や同じことを繰り返さないために、失敗を活かすんです。
別れてしまったのなら仕方ありません。
次にまた新たな恋をできたなら、その時はもう少し考えてから別れるか別れないかは決めましょう。
投稿日:2022-05-06
返信 2
kojimisa802さん
ハルさんへ削除
返信ありがとうございます
失敗を今後に生かそうと思います。
長文を読んでくれてありがとうございます。

あと、いつも思うんですが、ハルさんは悩み投稿しないんですか?
答える所しか見たことないんですけど...
悩みがあったらハルさんも投稿して下さい。
絶対にお返事します。
投稿日:2022-05-06
返信 3
ハルさん
削除
私も一応は以前に何度か投稿はさせていただいております。
そこでこの提示版のカノンさんなどの方々に助けて貰ったことがありますよ。
悩みに関してはないといえば嘘になりますが、今のところは私一人でも何とか出来そうな範囲ですから、ここには書き込んではおりません。
ですからもしもまた今後耐えられなくなった時、ここに相談させていただきます。
その時はよろしくお願いしてもよろしいでしょうか?
投稿日:2022-05-06
返信 4
kojimisa802さん
ハルさんへ削除
もちろんです。悩みなどは自分でなんとかする、
周りにたよらないような頼もしい姿が想像できます。

人のために時間を使ってこうやって相談に答えることは、凄く良い人なんだなって思います。
相談があったらして下さい。力になれたらうれしいです。
投稿日:2022-05-06
返信 5
ハルさん
削除
ありがとうございます。
そしてまた何かあったらいつでも相談しに来てくださいね。
私達はあなたの味方ですから。
投稿日:2022-05-06
返信 6
kojimisa802さん
死ねさんへ削除
え、なんでそんなこと言うんですか?ごめんなさい。
自慢に聞こえてましたか?自慢してたつもりは無いんです。ごめんなさい。
投稿日:2022-05-08
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る