不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2725
コッシーさん
疲れました削除
僕は中1です 僕は悩んでる事があります。 ある男の人(生徒)にストーカーみたいな事をされます。逃げても走って着いてきます。母に車で迎えに来てもらって車で帰っていても走って追いかけてきます。僕はあんまり『着いて来ないで』とか『一緒に帰らないで』とかを言えないのでどうすれば良いかわかりません。先生にも何回も言ってその先生は校長先生にも言ってくれたはずなのにクラスが一緒なんです。もうどうしたらいいのかわかりません。
投稿日:2022-05-07
返信 1
みっりんさん
コッシーさんへ削除
初めましてコッシーさん投稿読みました。コッシーさんは今クラスの男子にストーカーされて居るんですね。その子と話した事はあるのでしょうか?その子はコッシーさんの事が気になるのでは。一度追いかける理由を聞いてみたらどうですか?
それでもダメなら家族に相談するとかしてみてはいかがでしょうか?
投稿日:2022-05-07
返信 2
kojimisa802さん
コッシ-さんへ削除
一度理由を聞いてみては?
あと、校長先生いったのにクラス同じにするとかおかしいと思う
投稿日:2022-05-07
返信 3
kojimisa802さん
コッシ-さんへ削除
一度理由を聞いてみては?
あと、校長先生いったのにクラス同じにするとかおかしいと思う
投稿日:2022-05-07
返信 4
ハルさん
削除
まずは、親御さんにそのことについて相談を。
車でむかえにきてもらってる訳ですから、知っているかとは思いますが。

解決方法です。
まず1つ目として、そのストーキングをしてくる子に直接着いてくる理由を聞くことです。
1人では勇気がない場合は先生か友達を混じえて話してみましょう。

もしもそれができて答えてくれなかったり、その勇気が出なかったりした場合、親御さんと先生、そのストーキングをしてくる子とその親御を混じえて話す機会を作るしかないかと思います。
先生に言っても、直接言ってもやめて貰えなかった訳ですから。
投稿日:2022-05-07
返信 5
コッシーさん
ご回答していただいた方々へ削除
ご回答ありがとうございます。着いて来る理由など聞いてみます。それでまだ着いて来るようだったらまた相談しても良いですか?
本当にご回答ありがとうございました。
投稿日:2022-05-07
返信 6
みっりんさん
コッシーさんへ削除
もちろんです。一度着いて来る理由聞いてみて下さい。それでもダメだったらまた相談に乗りますよ。
大丈夫です?あなたは1人じゃないです。私たち掲示板のみんながついてます。勇気を持って下さい。聞く時は相手を怒らないで聞いてあげたらいいと思います。
投稿日:2022-05-07
返信 7
コッシーさん
みっりんさんへ削除
ありがとうございます( ; ; )
投稿日:2022-05-07
返信 8
ハルさん
削除
また何かあったらいつでも相談しに来てくださいね。
私達はあなたの味方ですから。
あなたの悩みはみんなの悩みです。
投稿日:2022-05-07
返信 9
コッシーさん
ハルさんへ削除
ありがとうございます( ; ; )
投稿日:2022-05-08
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る