不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2727
黒百合さん
ストレス発散したい削除
タイトル通りストレスを発散したいです
すごくイライラしてます限界です
ものすごく苛立ってます
なにかいいストレス発散法ありますか
投稿日:2022-05-07
返信 1
kojimisa802さん
黒百合さんへ削除
貴方は、どうして苛立っているのでしょう?【【度合いにもよるので。
教えていただけたらうれしいです。
投稿日:2022-05-07
返信 2
ハルさん
削除
kojmisa802さんの仰るようにどうして苛立っているのかお聞きしてもよろしいでしょうか?
その原因をなくす事ができる可能性はありますから。

ストレス発散法に関してですが、いらない新聞紙を破いたり、叫んでいい場所で叫んでみたり、他にも好きなことをしたり。
試してみましょう。
YouTubeなどにもいろいろな方法がきっとあるかと思いますから、調べてみるといいかと思います。
投稿日:2022-05-07
返信 3
るもぴぃさん
そうですね…削除
kojimisa802さんのおっしゃる通り、黒百合さんの苛立ちの度合いにもよりますね。
私が苛立ったときにしているのは、紙に自分の思いを殴り書きしたり、布団に顔を押しつけて思いっきり叫んでいますね。深呼吸、という手もありますが、私の場合は深呼吸しても苛立ちは治らないので…
参考にしていただけたら幸いです。
投稿日:2022-05-07
返信 4
黒百合さん
ご返事くださった皆さんへ削除
私がイライラしている理由はクラスの男の子です。
とてもうるさくて、しつこくて、それでムカつきます。
ご返事、ありがとうございます
投稿日:2022-05-09
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る