不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2731
kojimisa802さん
愚痴です。どう思いますか。削除
こんにちは。ちょっとむかつく友達がいるので愚痴ります。
もし私がおかしいなら指摘お願いします((リミッターが外れます。

去年からそうだけどHってマジで最悪
去年H、一組。一組には気が強い女子がいっぱい。その中ではまだましだった友達M
Mは筆箱の中にいっぱいメモとか入れてる。ほんとはだめだけど。Hもいっぱいいれてた。
MもHも仲間みたいな感じでメモとか入れててさ、仲良しだったのに

ある日ね突然さHが筆箱の中にいらない物とかをいれなくなってさ
先生に言うんだ友達と
「Mさんが筆箱の中にいらない物をいっぱいいれています。良くないと思います」ってさ

愚痴タイムですにこっt
は?お前もいれてただろうが、大丈夫かよ何正義づらしてんだきもちわりぃな
頭に草はエンゾ。ggみんなにきらわれるタイプだw
昨日までお前もいれてただろ。心入れ替えたんか知らんけど。先生に言わなくても良いだろgg
あ、ggじゃなかったわそっかbbか~w、
どうせ2年後ハゲてるっtw
先生の評価上げたいだけなんだろ?面ヘラbbがよ。
123、ふぁっきゅ
投稿日:2022-05-08
返信 1
みっりんさん
802さんへ削除
愚痴読まして頂きました。
802さんは何も悪く無いと思います。
悪いのは先生に喋った人たちです。
なんでそんな事したのか一度聞いてみたらどうですか?理由もなしに先生に喋った訳じゃないと思いますし。
802さんあまり気にしないほうがいいと私は思います。なんかスミマセン。全く参考にならなくて。
投稿日:2022-05-08
返信 2
みっりんさん
802さんへ削除
また何かあったらいつまでもここに来て下さいね。愚痴も聞きますから。私たちはあなたの味方です。
投稿日:2022-05-08
返信 3
kojimisa802さん
みっりんさんへ削除
お返事ありがとうございます。
みっりんさんに「802さん」て呼ばれてるw802さんw何か良い!

愚痴、聞いてくれてありがとうございます。今思えばやばい事書いてました。
すみませんでした////
一度聞いてみるのも一つの手だなと思いました。ありがとうございます。
投稿日:2022-05-08
返信 4
ハルさん
削除
そうですね、それはなかなか腹が立ちますね。
1度そのお友達となぜそういうことを言ったのかや自分もやっていたのにどういうつもりなのかなどを話し合ってみるのはどうでしょうか?
そのまま黙っているんじゃあなたも納得いかないでしょうから。
投稿日:2022-05-08
返信 5
kojimisa802さん
ハルさんへ削除
返事ありがとうございます。
みっりんさんの意見、ハルさんどちらも話してみては、ということなので
話してみようと思います。ありがとうございました。
投稿日:2022-05-08
返信 6
ハルさん
削除
分かりました。
また何かあったらいつでも相談しに来てください。
あなたの悩みは私たちの悩みでもありますから。
私達はいつまでもあなたの味方です。
投稿日:2022-05-08
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る